Sunday, December 21, 2008

いなかのキリスマス!!!

こんばんわみなさん、さしぶりいね。いまはXMAS能登きいから、だからぼくのいなかのでぱとChristmas decorationsがたくさんあります。ぼくとともだちいしゃしんおとりました。みてくださいい。ほんとにきれいですね。
















うえのしゃしんはSunway Pyramidにとりました。あかくXMAS TREE



















うえのしゃしんはMidValleyにとりました。CIRCUS THEME



















うえのしゃしんはThe Curveにとりました。ほんとにきれいね。















うえのしゃしんはKLCCにとりました。あのXMAS TREEのせがたかいいですね。


僕の電話のCAMERAちょっとわるいですから、だからsひゃしんのQUALITYちょと。。。すみませんです。


じゃ、みなさん WISH U MERRY XMAS.

USMにあいます!!!




ぼくのあたらしいとまだち、SUNWAY PYRAMIDの
ICE SKATING RINKにあいました。かわいいこどもですね。





PS: Actually still have many other malls dat i visited,but dat time din take photoes really wasted.but their really pretty,hope this few photoes enuf

4 comments:

Annalisa said...

wat about pangkor??

joel said...

coming soon hehehe,

えーと、joie de vivre! said...

Wah............. u reali njoyed ur holiday^ KLのスーパーはにぎやかで、綺麗ですよ。。Pangkorへ行きましたか? すばらしい所です、私は四年前行きました。。Can't wait 2 c ur Pangkor trip soon =)
Who is d smal boy dat appear on ur blog? looks like being bullied, haha..

joel said...

へへへ、はい、やすみのときいがだいつきですよ。あの子供は僕のあたらしのともだちいですね。no bullied larh yorh,the kid acting cute leh.met him at ice skating rink help him skate when he dunno den he made frens wif me.lol,is a story of kindness