Thursday, August 14, 2008

だいがくせいかつ









わたしはごぜnしちじごろ元気におきたいと思います、でもしぱいです。じゃ、がつこおえいじゅんびをします。








この日、ばすていにばすがありませんでした。かなしですね。じゃわたしおさんぽをいきます。一歩一歩おさんぽです、つかれますですね。最後にくるまにもどります。がこうをいきます!










くらすおきます。べにゅうをがばでいますね。でも、どして、よくわたひのめをとじます。がんばぢます、joelさん!!でも、しっぱいです。どして、きょのくらすわつまらないです。










へやおかいります。すげ!わたしのルームメイトをべんきゅうおがmばぢます。わたしも 。でも、しっぱいですね。


みなさん、すみません、わたしはねるがつきです。


11 comments:

~@#RoXaS#@~ said...

ur blog oso very deep.
もわかりませんですね。
tis post a bit 乱。
bt u r very geng.
so many しゃしんalong d way to sch.
whr u get a cameraman,
i wan employ 1 cameraman oso.
hehe...

えーと、joie de vivre! said...

Haha, r u asking d かがめ:'誰が だいかっこいな 人 です。' しゃしんが たくさん ありますよ、 とても おもしろい ブログです。 (>.<)

myrika said...

Joelさんは おしゃれですね。(You care about the style, do you?)
まいあさ かみのけ、たいへんですか?
(Do you do a lot for your hair every morning?)

Tara said...

はじめまして。わたしはTaraです。Columbia だいがくのがくせいです。どうぞよろしく。
はい、わかりました。わたしはがくせいです。
がんばってください!

joel said...

minasan!!!!!so sorry for d late comment!!!!!!honto arigato for your comments. but i have problems wif my com and dun haf jap translation

joel said...

tara san, sumimasen,demo dozo yoroshiku,watashiwa joel desu,maresia kara kimashita.watashi mo daigaku no gakusei desu.ima,ni ju sai desu.dozo yoroshiku.

joel said...

sensei rika!!!honto sumimasen for such a late post.demo,hai,i care about d style(kono sentence wa nihhongo wakarimasen,hontoni sumimasen

joel said...

seng chiew san,hahahaha,watashi no roomate is my cameraman.hehehe.is just having fun. sumimasen replied your comment late

Tara said...

わたしはにじゅいっさいです。どうそよろしく。 Joelさん、まいあさなんじにおきますか。On your alarm clock it said 7am! That is early!

joel said...

TARA産、へへ、いま、わたしはうちでいます。うちのコンプタとてもじょずです。にっほんごがあります。HEHEHE,
じゃ、わたしはまいにちはやいをおきません。
only,月曜日、火曜日と金曜日。にっほんごクラスがありますから。ここのにほんごクラスははやいです。わたしはたいていごぜんじゅじごろをおきます。

joel said...

taraさん、すみません、taraさんはブログがありますか?
linkおねがいします。ありがとございます。よかたです。あたらしのともだちは私のブログにあいます。よかたですね!!