Thursday, September 11, 2008

たのしのどようび

  こにちわ、ジョエルです。いま、わたしのせんもんわプロジェクトとしゅくだいたくしあんがあります。だから、とても、いそがひですね。まいにちわプロジェクトとしゅくだいおします。つまらないですね。
  でも、やすみのしゆまつわとてもたのしですね。デトがありました。私と私のガルフレンドわいなかのSunway Pyramidであいました。それから、えいごのええがおみました。ええがのなまえわ"Journey To the Center Of The Earth"です。3dのええがです。とてもおもしろいですね。
  それから、おなかがつきました。だから、わたあしたちわKenny Rodgerレストラントひるごはんをたべました。レストラントのゆすすめわにわとりのにくです。セトわにわとりのにく、サァドとフライポタトはいいています。たかいでもおいしいですね。
  それから、私のガルフレンドわかいものをしました。わたしわかいものがだいきらいです。つまらないですね。でも、わたしわガルフレンドのひとわだいつきです。だから、わたしもかいものをしました。
  それから、ごじはんごろにおなかがつきました。だから、あたらしいのきさてんでケクをたべました。六時以後炉、私のガルフレンドわうちえかいりました。わたしもうちえかいりました。
  七時半ごろ、私とれぞくはうちでばんごはのたべました。それから、九時半ごろ、友台地の打ちえいきました。ともだいちのうちでコンプタゲムをしました。たのしですね。にちようびいちじはんごろうちえかりみました。ごぜんにじにねました。

4 comments:

myrika said...

え~、KLにガールフレンドが いますか。
それは ちょっと…さみしいですね。

marikoda24 said...

こんにちわ!おだまりこです。コロンビア大学の二年生です。どうぞよろしくお願いします!

Joelのブログはとても面白くて楽しいと思います。私の大学の生活は同じですよ。

私のブログへきてください!音楽がたくさんあるんですから。
バイバイ!

joel said...

せんせい、さみしいわなんですか?ぜんぜんわかりませんです。

joel said...

はじめまして。イダマリコさん。あたあらしともだちはぼくのブログであいます。よかたです。ほんとにすみません。イダマリコさんのコメントのかんじぜんぜんわかりませんです。でも、ちょっとわかりましたあなたのひらがなとかたかなです。あなたのブログのリンクはなんですか?みたいですよ。ヘヘヘ、おねがいします。