Friday, October 24, 2008

うちばんざいい!!!!!

わたしはうちがだいすきです。

うちでコンプタがあります。まいにちonlineをします!!たのしですね、うちのconnectionはやいです。usm のconnectionわるいとゆくりです。

うちでてれびがあります。まいにちテレビをみます。たのしですよ。

うちでもうちのおふろがあります。おやがあります。へへへへ、きもちですねうちのおふろにはいますた。

うちでもははとちちとあにいとおととがいます。わたしのかぞくがだいすきです。

ふうう、でも、いまはべんきゅうのときです。らいしゅfinal examがあります。どしてべんきゅうをできませんですか?度して、うちのたのしときがありませんですか?exam がだいきらいです。

examから、いなかのとだちをあいません
examから、あたらしえがをみません
EXAMから、デトがありません!!!!
EXAM殻!!!たのしのじかんがありません!!!
EXAMから、ひまじゃありません!!!たのしくない!!!べんきゅうのとき。

6 comments:

Maria said...

ジョエルさんのまち (hometown)は、どこですか。

べんきょうにがんばってください~。

myrika said...

いま KLのうちにいるんですね。
しけん。。。
おわったら、いっぱいあそんでください。
(After the exam, have as much fun as you like!!)

Annalisa said...

honey ah!!!!!!!!!!!
i can't understand n read la...
can u open another 1 wid english words?????????
love u,muaxxxxx

joel said...

はははは、ありがとございますりかせんせい。今休みです。うれしいですよ。

joel said...

マリアさん、さしぶりね!!!私のいなかはクアラルンプです。

joel said...

hehehe i will dear soon