Saturday, March 28, 2009

ぼくははじめてADVERTISTMENTにいます

これは私のともだちのADVERTISTMENT PROJECTです。私はADVERTISTMENTにの男です。へへへへ、みなさんみてください。はじめてACTINGをしますね。へへへ,したはそのADVERTISTMENTのLINK

http://www.youtube.com/watch?v=Ha2Eon3y9kA

2 comments:

Hyeran Hong said...

はじめまして、わたしはニューヨークのコロンビアだいがくのヘランです。
わたしはいまにほんごをべんきょうしています。
わたしはADVERTISINGをたいがくでべんきょうしました。

joel said...

はじめまして、ヒェランホンさん。ぼくはマレシアUNIVERSITY SAINS MALAYSIAのだいがくせいです。ええ??ヒェランホンさんのせんもんはADVERTIZINGですか?おもおしろいとおもいますね。ぼくのせんもんはけえですよ。そのADVERTISTMENTハちょっとはずかしいですね、ちょっとPROFFESIONALじゃないから。