Thursday, March 12, 2009

りかせんせいおめでとございます

すみませんすみません、とてもおそいいですから、でも、ぼくはほんとにうれしいいですね。せんせいはおなのあかちゃんがいます。みたいですね。せんせいはおめでとございます。いま、おひさしぶりですねせんせい、おげんきですか?ちゃんとやすんでください。みなさんせんせいのことをとてもミスします。We hope to see you soon again.

6 comments:

小白 said...

私も先生にとてもミスです。
一緒に里佳先生のうちに行きますか?

Vincent said...

Aih, I'm really really really missing our dear Rika sensei.....

ÞũŋҜ РŗĩйĈ€źžŻ said...

im halfly dead. @_@

joel said...

へへへ、ええよエリザベトさん、いつ?インインさんどしてしんでいますか?ウェエセンさんわたしもわたしも

kathie said...

いつ?あたしもせんせいのうちへいきます~
miss u sensei~~hope to c u soon^^

myrika said...

Joelさん、みなさん、うれしいコメント、本当にありがとう!私もみなさんにあいたかったですよ!あかちゃんはもう2ヶ月と少しです。はやいですね~。またじかんがあったらみにきてくださいね。